竹内涼真と浜辺美波が行ったお店!インスタ映えバーガー「ICON(アイコン)」

渋谷区の代々木にある「ICON(アイコン)」は、バーガーショップです。

8月1日(水)「ヒルナンデス」では、竹内涼真さんと浜辺美波さんが登場しました。

映画「センセイ君主」で共演した二人、つるの剛士さん、ハリセンボン春菜さんと裏道さんぽに挑戦します!

ICON(アイコン)

代々木にある「ICON(アイコン)」は、去年オープンしたばかりのハンバーガーショップです。

店長の片寄雄太さんは、ハンバーガーマニアです。小さな店内には、ハンバーガーグッズが並んでいます。今まで使ったお金は数百万になるそうです。

ハンバーガーを食べるために地方遠征に行きます。これまでには、全国の300件を制覇しました。

●ジンジャーバーガー 1620円
●ヤングバーガー 1566円
●モレバーガー(イチジク) 1782円
●カブバーガー 1674円

広告デザイナーの仕事をしていたことから、見た目のインパクトにもこだわりがあります。インスタ映えすると話題になって、8割以上が女性客です。

りんごバーガー

「りんごバーガー」は、細い切れ目を入れたりんごを赤ワインと砂糖で煮詰めています。少しシャキシャキ感を残すのがポイントです!

パティはブラックアンガス牛100%を使っています。ステッペンチーズと自家製ベーコンをのせてからバンズの上にのせます。

自家製ドライトマトとクリームチーズ、リンゴジャムをのせます。その上にりんごのコンポートをトッピングしたら出来上がりです。

マッカンバーガー

「マッカンバーガー」は、マカロニと2種類のチェダーチーズを合わせてあります。バンズ・パティ、スパイスをまぶした自家製の燻製ナッツ、その上に山のようなマカロニがのっています。

お店の一番人気のハンバーガーは、お値段1500円です!

映画「センセイ君主」

映画「センセイ君主」は、8月1日(水)に全国東宝系で公開されています。冷たい先生と熱いヒロインの禁断の恋物語。

浜辺美波さんの変顔がさく裂する、ラブコメディーです。とにかく楽しい気持ちになれる映画です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です