木村佳乃が行ったお店!田無にある人気店にアポなし旅、すし白百合、珍山海

西東京市の田無駅でアポなし旅!地元の人気のあるお店に突入します!

9月25日(火)「火曜サプライズ」では、棚橋弘至さんと木村佳乃さんが登場しました。

映画「パパはわるものチャンピオン」で共演しています。棚橋弘至さんは、人気イケメンレスラー。木村佳乃さんは、「世界の果てまでイッテQ!」でお茶目な姿が人気の女優です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

すし 白百合

田無駅近くにある「すし 白百合」は、地元の人に愛される寿司店です。今の旬は、秋のさんまです。

さんまにぎり(生・炙り)

「さんまにぎり(生・炙り)」は、4貫セットです。2貫が生にぎり2貫が炙ってあります。お値段は890円です!

握り寿司は、しょう油スプレーをかけて食べます。しょう油をたくさんつけないように、ご主人の優しさが込められています。

東久留米卸市場から仕入れている、新鮮なさんまを使っています。さんまの炙り寿司は、珍しいメニューです!

珍山海(ちんざんかい)

「珍山海(ちんざんかい)」は、ボリュームがある定食が食べられるお店です。地元で人気の居酒屋です!

入口から長いカウンターを抜けるとテーブル席があります。

とんかつ定食

「とんかつ」は、大きなとんかつ・小鉢・漬け物・味噌汁・ご飯・フルーツのセットです。お値段は、780円です!

若鶏から揚定食

「若鶏から揚定食」は、大きなから揚げが5コのっています。小鉢・漬け物・味噌汁・ご飯・フルーツのセットは、お値段が780円です!

サクサクの若鶏のから揚げは、ジューシーです。

まぐろブツ定食

「まぐろブツ定食」は、まぐろの刺身・小鉢・納豆・味噌汁・ご飯・フルーツのセットです。お値段は780円です!

まぐろは、脂がのっています。フルーツは、メロンがついていました。

鉄火丼定食

「鉄火丼定食」は、丼いっぱいのまぐろ・とろろ・小鉢・漬け物・味噌汁・ご飯のセットです。お値段は780円です!

パパはわるものチャンピオン

映画「パパはわるものチャンピオン」は、全国公開中です!悪役のレスラーとそれを知ってしまった子どものストーリー。

人生を戦い続ける人すべてに送りたい物語。本物のレスラーが挑んだ迫真の演技に注目が集まります。

(画像出典:食べログ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です