山崎賢人と吉沢亮が行ったお店!博多にある伽哩本舗(かりいほんぽ)の「昔の焼きカレー」

火曜サプライズ

九州の博多にある「伽哩本舗(かりいほんぽ)」は、地元で人気のカレー店です!

4月9日(火)「火曜サプライズ」では、山崎賢人さんと吉沢亮さんが登場しました。映画「KINGDOM(キングダム)」は、二人が共演した作品です。

伽哩本舗(かりいほんぽ)

博多にある「伽哩本舗(かりいほんぽ)」は、商店街の中にあるカレー店です。辛さは、甘口から5辛までを選ぶことができます。

公式ページはこちらから⇨「伽哩本舗(かりいほんぽ)」

昔の焼きカレー

「昔の焼きカレー」は、昭和30年代の最初に作られたビーフ入りの焼きカレーです。お値段は、1,000円です!

辛さは、甘口から2辛までは無料になります。3辛から50円ずつ値段が上がります。本格的に辛くなるのは、3辛からになります。

山崎賢人と吉沢亮の出会い

山崎賢人さんと吉沢亮さんは、2014年ドラマ「水球ヤンキース」で初めて共演しました。映画「KINGDOM(キングダム)」では、4作目の共演になります。

映画「KINGDOM(キングダム)」

映画「KINGDOM(キングダム)」は、2019年4月19日(金)全国の東宝系公開されています。紀元前245年の中国が舞台になっています。

震災孤児の信と漂は、天下の大将軍を夢見て修業を重ねていた。やがて漂は大臣に使えることになる。しかし、傷を負って信の元の戻ってくる。

標は、息が途絶えようとする中、ある場所が書かれた紙を渡す。信が辿り着いて先には、漂にそっくりの男がいた。信を山崎賢人さんが、漂を吉沢亮さんが熱演しています。

公式ページはこちらから⇨KINGDOM(キングダム)

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント