杉咲花と橋本環奈が行ったお店!高幡不動にある「すし おおまさ」

火曜サプライズ
スポンサーリンク

東京の日野市でアポなし旅!高幡にある「すし おおまさ」は、お寿司屋さんです!

1月22日(火)「火曜サプライズ」では、杉咲花さんと橋本環奈さんが登場しました。映画「十二人の死にたい子どもたち」は、二人が初めて共演しました。

すし おおまさ

高幡にある「すし おおまさ」は、人気のお寿司屋さんです。

桑の葉うどん

「桑の葉うどん」は、桑の新芽をペースト状にして麺に練り込んでいます。青ネギと桑の葉味噌をタレに絡めて食べます。お値段は750円です!

杉咲花さんは、うどんが大好きで自分で手打ちします。コシが強いのが好きで、たくさん踏んで1日かけて作ります。

サバの棒寿司

「サバの棒寿司」は、大きめサイズのお寿司です。酢飯の味がサバを引き立てています。お値段は、1,200円です!

映画「十二人の死にたい子どもたち」

映画「十二人の死にたい子どもたち」は、2019年1月25日(金)公開されます。集団安楽死のために廃病院に12人の未成年が集合します。

12人の未成年たちは、13人目の死体を発見してしまう。12人の死にたい理由とは?ウソや騙し合いの犯人探しが始まる。

先の読めない新感覚の密室ゲームになっている。なぜ、12人の子どもたちは死のうとするのか?

(記事内の画像出典:食べログ

コメント