杏が行ったお店!絶品グルメクルー「さぼうるのチーズドッグと前川のうな重」

火曜サプライズ

9月22日(火)の「火曜サプライズ」では、杏さんが登場しました。

絶品グルメクルー!杏さんが馴染みの店を紹介します!

さぼうる

千代田区神保町にある「さぼうるは、創業65年の喫茶店です。店内には業連客の寄せ書きで埋まるほどの人気店です。

出版社が多い神保町では、杏さんがモデルの頃から通う店です。

大盛りナポリタン

「大盛りナポリタン」は、シンプルなケチャップ味のナポリタンです。大盛りにもられたナポリタンにはサラダがつきます。

お店の一番人気メニューです!

チーズドッグ

「チーズドッグ」は、甘めに仕上げた小麦粉ベースの生地を流します。塩味のあるプロセスチーズをのせます。

フタをしたら4~5分くらいで出来上がります。懐かしい味がします。


前川

台東区駒形にある「前川」は、創業220年のウナギ店です。店内からは隅田川とスカイツリーが一望できます。

池波正太郎さんが通っていたお店でもあります。心温まる作品が多くて、杏さんは大ファンです。

うな重

「うな重」は、220年継ぎ足しのタレで焼いています。池波正太郎さんも食べたと言われているうな重です。

お値段は、5500円


柿傳(かきでん)

新宿にある「柿傳(かきでん)」は、茶道を教えてる場所です。裏千家・百華の会、後藤宗華さんに指導してもらえます。



(記事内画像出典:食べログ)

コメント