向井理がよく行くお店!吉祥寺にある鹿児島料理が自慢のお店「あじと」

東京の武蔵野市にある「あじと」は、鹿児島料理が自慢のお店です。

4月12日(金)「ぴったんこカンカン」では、吉高由里子さんが登場しました。向井理さんがよく行くお店を紹介しました!

共演者のユースケ・サンタマリアさんと柄本時生さんも参加しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あじと

吉祥寺にある「あじと」は、大人っぽい雰囲気のある居酒屋です。和食には定評があります!

きびなごのお造り

「きびなごのお造り」は、鹿児島名産のきびなごを使っています。お値段は、950円です!

さつま揚げ

「さつま揚げ」は、鹿児島から直送したモノを使っています。お値段は702円です!

黒豚しゃぶしゃぶ

「黒豚しゃぶしゃぶ」は、お湯の中にニンニクを入れています。豚肉とレタスをしゃぶしゃぶします。たっぷりのネギが入ったダシにつけて食べます。お値段は2592円(1人前)です!

わたし、定時で帰ります。

TBSドラマ「わたし、定時で帰ります。」は、4月16日(火)から放送スタートします!

人間味あふれるドラマは、働くことに悩んでいる人やどうしていいのか分からない人にエールを送る。明日また頑張ろうと思えるドラマです。

(記事内の画像出典:食べログ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です