綾瀬はるかと佐藤健が行ったお店!「いかりやレストラン デミダス」

神奈川にある「いかりやレストラン デミダス」は、昭和の雰囲気が残る喫茶店です。

7月6日(金)「ぴったんこカンカン」では、綾瀬はるかさん・佐藤健さんが登場しました。

新ドラマ「義母と娘のブルース」で共演しています。綾瀬はるかさんは、キャリアウーマンを演じています。

いかりやレストラン デミダス

相模原市にある「いかりやレストラン デミダス」は、相模湖駅近くにあります。

昭和レトロな雰囲気が残る喫茶店は、地元の人に親しまれています。

カツカレー

「カツカレー」は、濃厚なカレーにサックサクなカツがのっています。お店の一番人気メニューです。お値段は864円
です!

ナポリタン

「ナポリタン」は、昔からある懐かしい味がします。7種類の野菜と自家製のピューレを使っています。お値段は734円です!

マッスルモンスター

「マッスルモンスター」は、標高370メートルの山頂の崖っぷちに作られています。高さ17メートルのアスレチックです。

全部で92種類のアクティビティが設定されています。バランス感覚や運動能力が必要とされます。

頭の体をフル回転するアスレチックは、オープン1年で10万人が訪れる人気アスレチックです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です