シシド・カフカがよく行くお店!渋谷にある和食が自慢の居酒屋「並木橋なかむら」

東京の渋谷区にある「並木橋なかむら」は、和食が自慢の居酒屋です。

4月12日(金)「ぴったんこカンカン」では、吉高由里子さんと内田有紀さんが登場しました。シシド・カフカさんがよく行くお店を紹介しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

並木橋なかむら

渋谷にある「並木橋なかむら」は、大人っぽい雰囲気のある居酒屋です。和食には定評があります!

本日のお造り 盛り合わせ

「本日のお造り 盛り合わせ」は、本マグロ・金目鯛・ヒラメ・ヒラマサ・アオリイカのセットです。お値段は、3024円です!

活穴子 白焼

「活穴子 白焼」は、長崎県対馬産の穴子を備長炭で焼いています。昆布の佃煮と海苔で包んでから食べます。お値段は1,620円です!

特製メンチカツ

「特製メンチカツ」は、サクサクに揚げたメンチカツが2コ盛りつけられています。お値段は540円です!

シシド・カフカ

シシド・カフカさんは、ドラムを叩くときは裸足になります。その理由は、履いている靴の違いで調子が変わるのがイヤだからです。

パーティーやライブでは、突然に叩いて欲しいと言われることもあります。そのときにも裸足になります。

従弟の結婚式が軽井沢であったとき、ヒールの靴で足を痛めてしまいました。その帰りは、軽井沢から東京駅の中央線にのるまで裸足でした。

どこかで靴を買うことは考えなかったのだろうか?

内田有紀さんは、自転車でどこでも出かけます。東京都内から横浜まで電動自転車で行くほどに好きです。片道が4時間を使ってでも行くそうです。

(記事内の画像出典:食べログ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です