草彅剛の懐かしい店!ジュニア時代の満腹メシ「デニーズ南青山店」

ぴったんこカンカン

東京の港区にある「デニーズ南青山店」は、ファミリーレストランです。

10月2日(金)「ぴったんこカンカン」では、草彅剛さんが登場しました。10年ぶりのお久しぶりツアーです!

デニーズ南青山店

青山にある「デニーズ南青山店」は、ファミリーレストランです。1986年バブル景気にオープンしました。

近隣には、芸能プロダクションも多くテレビ局も多くありました。業界人の打ち合わせ場所として使われていました。

かつてジャニー喜多川さんは、お腹を空かせたジュニアたちを連れてよく来ました。

サーロインステーキ~たまねぎソース

「サーロインステーキ(240g)~たまねぎソース」は、ボリューム満点のステーキです。

たまねぎソースをかけて食べます。ジャニー喜多川さんにご馳走になった懐かしい味です。お値段は、2,583円(税込)です!

AllBeefハンバーグ~おろしソース

「AllBeefハンバーグ~おろしソース」は、は、さっぱりとした味が人気のハンバーグです。お値段は、1,098円です!

大葉の上には、たっぷりの大根おろしがのっています。

草彅剛の思い出の場所

草彅剛さんは、初めて東京に来た日に六本木ヒルズに来ました。六本木ヒルズはテレビ朝日の旧社屋があった場所です。

ジャニー喜多川さんに会い、テレビ朝日の第一リハーサルに行きました。草彅剛さんは、少年隊に憧れていました。

「おじさん、少年隊に会ったことある?」とジャニーさんに質問してしまいます。それがいつまでも残っていました。

親友・桜井武

桜井武さんは、草薙さんの親友です。少年隊に憧れて、二人で少年隊ごっこをしました。

草彅さんは、中学性になるとSMAPのメンバーになります。学校には、あまり来なくなり距離ができてしまいます。

(記事内画像出典:食べログ)

コメント