竹内裕子・小澤征悦が行ったお店!九州料理のお店「酒場 野方ガレージ」

中野区の野方にある「酒場 野方ガレージ」は、九州料理のお店です。

5月8日(火)「火曜サプライズ」では、竹内結子さんと小澤征悦さんが登場しました。野方にあるおすすめのお店を紹介しました!

酒場 野方ガレージ

「酒場 野方ガレージ」は、九州料理のお店です。お通しには、❝手羽先と大根の煮物❞が出てきます。チャージ料金は、324円です!

中野区の野方は、安くて美味しい居酒屋が多いところです。今注目の街で人気のお店です。

博多鉄板焼餃子

「博多鉄板焼餃子」は、鉄板の上にのったアツアツの餃子が食べられます。身がぎっしり詰まった餃子は、何もつけなくても美味しい餃子です。12コ入り842円です!

鹿児島黒豚肩ロース炭火焼き

「鹿児島黒豚肩ロース炭火焼き」は、厚めの豚肩ロースを焼いています。好みで柚子コショウかけて食べます。炭火の香ばしさとコショウのパンチがきいた1品です。お値段は1382円です!

ミス・シャーロック

「ミス・シャーロック」は、Huluオリジナル連続ドラマです。毎週金曜に新エピソードを配信しています。

あの名探偵・シャーロックとワトソンが現代の東京で活躍する。シャーロック役を竹内結子さん、ワトソン役を貫地谷しほりさんが演じています。

シャーロックとワトソン、二人とも女性だったらという設定は、世界初の映像となっています。小澤征爾さんは、シャーロックのお兄さん役で登場しています。

2018年4月28日から配信されているドラマはこちらから⇨Huluで見放題!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です