嵐にしやがれで紹介された!桜木町にある水信フルーツパーラーラボの「ミックスパフェ」

嵐にしやがれ

神奈川にある「水信フルーツパーラーラボ」は、フルーツパフェのお店です。

5月18日(土)の「嵐にしやがれ」では、出川哲朗さんがゲスト出演しました!ハマっ子哲朗と横浜グルメマッチ・老舗果物店パフェに挑戦します。

水信フルーツパーラーラボ

桜木町にある「水信フルーツパーラーラボ」は、創業104年の老舗果物店・水信が手掛けるパフェ店です。厳選された旬のフルーツが食べられます。

週末には、1時間もまつほどの人気店です。フルーツは、オーダーが入ってから切るから新鮮です。

公式ページはこちらから⇨「水信フルーツパーラーラボ」

ミックスパフェ

「ミックスパフェ」は、大きめのオレンジの上にパインアイス・イチゴアイス・バニラアイスをのせます。アイスの回りには、イチゴが並びます。

アイスとイチゴを挟むように特製生クリームを絞ります。パイン・スイカ・リンゴ・バナナ・イチゴ・オレンジ・メロンをのせます。お値段は、1,570円(税込み)です!

フルーツなぞなぞ

いちごの中には、もうひとつ美味しいモノが入っています。それは一体何でしょう?

答えは、トロでした。ストロベリーの文字の中には、トロがあります。正解したのは、相葉雅紀さんでした!

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント