松岡茉優が行ったお店!下北沢にある地元に人気の定食屋「山角(さんかく)」

東京・北沢ににある「山角(さんかく)」は、定食屋です。

12月12日(火)「火曜サプライズ」では、松岡茉優さんがゲストで登場しました!下北沢ののグルメを紹介します。

山角(さんかく)

「山角(さんかく)」は、地元感がたっぷりある定食屋さんです。夕飯の時間には、とても混んでいます。

牛すじ煮込み定食

「牛すじ煮込み定食」は、ボリュームのある定食です。味が染みて、お酒のつまみにも合います。定食には、ご飯とみそ汁、漬物がついています。お値段は800円です!

とりの唐あげ定食

「とり唐あげ定食」は、味が染み込んでいます。大きな唐あげが5コとナポリタン、サラダがついています。ご飯とみそ汁、漬物がついています。お値段は720円と安い!

松岡茉優さんは、生卵としょう油を注文して“卵かけご飯”にして食べました。

勝手にふるえてろ

映画「勝手にふるえてろ」は、12月23日(土・祝日)全国で公開されます。24歳になるOLヨシカ役には松岡茉優さんが演じます。

10年間の片思いをした相手イチ役には、北村匠海さん。会社の同僚でヨシカを好きになってしまうニ役には、渡辺大知さんが演じます。

理想の人イチと全くタイプでないニの間で揺れるヨシカが選んだ道とは・・・。

芥川作家・綿矢りさの妄想力が爆発するララブコメディーです。公式サイトはこちらから⇒映画『勝手にふるえてろ』公式サイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です