大島優子が行ったお店!オーガニック野菜のお店「WE ARE THE FARM」

火曜サプライズ
スポンサーリンク

渋谷にある「WE ARE THE FARM」は、ヘルシーでインスタ映えするメニューが揃っているお店です。

11月21日(火)「火曜サプライズ」では、大島優子さんと小林聡美さんが登場しました。どうしても行きたかったお店を紹介します!

WE ARE THE FARM

東京・渋谷にある「WE ARE THE FARM」は、東京ドーム1コ分の自社農園を所有しています。1年を通して150種類のおオーガニック野菜を作っています。

お店では、野菜の持ち味を活かしたヘルシーな料理を食べることが出来ます。こだわりが詰まったメニューとは?

畑の鉄板焼きバーニャカウダ

「畑の鉄板焼きバーニャカウダ」は、その日に獲れた新鮮な野菜を20種類使っています。

万願寺とうがらし・オクラ・翡翠なす・チョコレートチェリー・ハニートマト・億週玉ねぎねどです。

ニートマトは、マスカットの味がします。翡翠なすは、口の中でとろけます。十勝こがねは、ホクホクのジャガイモです。お値段は3,672円です!

コートダジュール№10

コートダジュール№10」は、小林聡美さんと大島優子さんが主演のドラマです。毎回の役どころが違います。

ゲストを毎回違うため、空気感が違って面白い作品に出来上がりました。いろんなトラップ反応が起きているドラマに期待が高まります。

11月28日(火)からHuluから配信スタートします。WOWOWとHuluの共同制作ドラマです!

詳しくはこちらから⇒Hulu


コメント