【花のち晴れ】9話ネタバレ2!晴が音に「あすなろ抱き」俺は諦めない胸キュンが止まらない

❝愛梨は、誰が何と言おうと晴と音押しなの❞、音は天馬の家族との食事会に遅刻してしまった。晴が助けてくれるが天馬の悲しそうな顔が忘れられなかった、

花のち晴れ〜花男 Next Season〜」は、あの花男を超えることができるのか?第9話では、晴が音の涙を見てしまう。諦めようとした恋は終われなかった。

「花のち晴れ」9話視聴率

第9話は、「運命の恋と奇跡の恋、本当に好きな人は」が放送されました。気になる視聴率は、8.6%でした!

晴は、音を背中越しに抱きしめてしまう。その力強さに、音の気持ちが大きく揺れ動こうしていた。
見逃した方はコチラから⇨日本最大級の動画サービス U-NEXT

 「花のち晴れ」9話あらすじ

自分らしく生きたい!

西留めぐみの誕生日会は終わってしまった。音を天馬のところに送り届けた晴は、メグリンのところに向かう。

ひとりにして悪かった、誕生日おめでとう、めぐみ。

晴は、メグリンをひとりにしたこと謝った。そして、一途に自分を思うメグリンを抱きしめる。その姿を愛梨が見ていた。

天馬は、食事会であったことを近衛に話す。

近衛は、素直な気持ちをぶつけろって言ったけど。僕は昔からこんなだから、少し物分かりが良過ぎるのかもって。自分でも思うよ。

栄徳学園で起きたことは、メグリンのファンによるものということで解決していた。そんなときに音が何者かに襲われてしまう。

誰か助けて下さい。

近くと通りかかった桃乃園の生徒に助けられる。駈けつけた天馬は、このことは晴に話した方がいいと伝える。

恋愛上級者の発言!

晴は、メグリンとのデートを考えていた。

お前もしたことあるのか?馳とキスだよ。

あなたには関係ないでしょ。

音は、パンケーキを食べに行ったときのようにすればいいと話す。

あれは、お前が友達とパンケーキの話してたから食いてぇのかなーって。

晴がメグリンのために考えている時間が大切なんだと音は伝える。

何かムカつく、ちょーっと前まで馳のことでイジイジしてたくせに。今は恋愛上級者気取りかよ。

その二人のやり取りをメグリンは見てしまう。仲の良さ近づくことも出来なかった。

天馬くんは信じてくれないんだね

音は、自分を襲った人たちを目撃してしまう。その二人と近衛が会っているところを見てしまう。

近衛さんが私を?栄徳の事件も、全部あなたが手を回していたんですか?

近衛は、天馬に忠誠を誓っていた。

天馬くん、私を襲った犯人を見つけたの。この人、この人が犯人。

天馬は、言葉を失ってしまう。近衛は、桃乃園への転入を急かしたからウソをついていると言う。

よく平気でそんなウソつけるね。

音、もしかしたら何かの見間違いじゃないかな?僕の大切な仲間がそんなことすると思えないし。

転入を延期した前の日、音は晴と一緒に歩いていた。近衛は、その話を持ち出す。

天馬くんは、信じてくれないんだね。

音が辛いとき、そばにいたのは晴だった

晴は、メグリンとデートしていた。カフェの前をひとりで歩く姿を見かける。

何だよ、馳とケンカでもしたのか?

するワケないでしょ、神楽木には越えられないくらい仲良しカップルだし。

音の顔は、悲しげに映った。メグリンは、音を追いかけてと言う。晴は、音を追いかけてしまう。

やっぱり馳とケンカか?お前バカか?そんな風に座ってたらパンツ見えるだろ?泣くかパンツ見せるかどっちかにしろよ。

晴は、何があったか聞くが音は何も話さない。

何かムカつくな、お前が馳のためボロボロになって泣いてるのが何かムカつくんだよ。

晴は、音を家まで送ることにする。

メグリンにとっての大切なモノ

メグリンは、紺野と愛莉のたこ焼きパーティーに参加する。

ビックリしたよデートの最中に音に会ってさ、天馬くん何かあったみたいで。今にも泣き出しそうでさ。

晴の頭の中は、音でいっぱいになっている。だから、音の側にいてと言ってしまった。

バッカじゃないの?晴にそんな女ごころ分かるワケないでしょ。

愛梨は、晴のことがずっと好きだった。横からきて、あっという間に自分の欲しかったモノ手に入れたメグリンが羨ましかった。

手に入れた以上は、カッコつけてないで首にクサリつけてでも捕まえておきなさいよ。バカ、バカ、大バカ。

メグリンは、音の背中を追いかける晴を見てしまう。でも、自分の寂しさを分け合える友達がいることに幸せを感じていた。

好きな女の言ってること信じなくてどうすんだよ!

音は、晴と一緒にいた。そこへ天馬と近衛がくる。

また、密会ですか?前もコソコソふたりで会ってたし。

そんなワケないでしょ。

じゃあ、さっきのように馳さんの気を引くパフォーマンスですか?

そんなことわざわざ言いにきたわけ?

天馬は、晴と一緒にいる音と近衛を天秤にかけた。そして、近衛を選んでしまった。

近衛は、音に謝りにきたんだ。勘違いだとしても、犯人だと誤解させてしまったことを。

音は、メグリンとのデートで浮かれている晴に話すことが出来なかった。

神楽木、いったい栄徳はどうなってるんだ?音が襲われたんだ。

天馬の言葉に晴がムキになった。

つまりあれか?江戸川が泣いてるのは、この男が犯人だって言ってるのに、てめぇがしのごの言ってるからだろ?

音を信じてないワケじゃない。天馬の中途半端な言葉が晴をムキにさせた。

バカかてめぇは、何で信じねぇんだよ。そんなの一択だろ、あってようが外れてようが。好きな女の言ってること信じなくて、どうすんだよ。こいつの気持ち考えれば、分かるだろ。

音は、たまらずに一人にして欲しいとお願いする。

ふたりの思い出のワシントンは音の手に

音は、恵比寿ガーデンプレイス時計広場にいた。天馬に言われたことを思い出して泣いていた。

お前ハンカチも持ってねーのかよ。

何で?帰ったんじゃなかったの?

泣いてる女をひとりになんて出来るかよ。全部話せよ、お前が見たこと。

音は、近衛が馳のためにしてきたことを話す。

馳のためなら、どんな汚ねーことも間違ったことも。何でもやっちまうだろうなって。

晴は、音の肩を抱きしめようとするが失敗してしまう。そして、二人の思い出のマスコット❝ワシントン❞を渡す。

悪運を吸い取るブタ、ワシン・トン。

ワシントンは、音の手に渡った。

好きな人に信じてもらえない辛さ

どうしてあいつなんだろう?音の気持ちが何でも分かるのは、僕じゃなくてどうして神楽木なんだろ?

信じてくれてありがとう、嬉しかった。さっき、神楽木いてくれてよかった。じゃあまた、明日ね。

晴は、音の背中を抱きしめた。

神楽木なにしてんの?

一分だけ。

そこへ天馬が駆けつけてしまう。

天馬くん、あのねこれは神楽木が悪ふざけして。ちょっと止めてってば。

止めない、とられるぞ。お前がちゃんと江戸川を捕まえておかないとな。誰かにあっという間にとられるぞ。余裕ぶっこいてすかしてないで、こいつを一番に考えろよ。分かったな。

晴の目は、天馬に挑戦的だった。じゃあな江戸川、そう言って晴は背中を見せる。天馬は、音の手を握った。

音を信じてないワケじゃないんだ、ただ近衛も僕にとって大切な仲間だから。

俺は江戸川を諦めない絶対にだ!

家に戻った音は、晴にもらったワシントンを見つめる。晴の真っ直ぐに自分を信じた声と抱きしめられた腕の力を思い出す。

天馬は、晴の家に向かった。音を抱きしめた晴を許せなかった。

神楽木、あんなふざけた真似は許さない。もう音には近づくな。お前には西留さんがいるだろ?

俺たちのことは、お前には関係ない。俺は俺のしたことに責任を持つ。ちゃんとケジメはつける。

今ハッキリわかった、俺は江戸川を諦めない。俺が諦めるって決める時まで回りがなんて言おうとあいつを諦めない。

天馬は、音の気持ちはどうなると聞く。

気持ち?あいつのこ信じてないやつに気持ちがどーのこーのって言われたくねーよ。

自分の気持ち次第で音の気持ちをもてあそんで。

はぁ?もてあそんでんのはお前だろうが。

晴は、天馬に殴りかかろうとするが相手にされない。そこへ晴の父親・巌がやってくる。

巌の提案によって、柔道・弓道・剣道で勝負することになる。全国チャンピオンの腕を持つ天馬は、後悔しても知らないぞと警告する。

するかよ、言っただろ俺は江戸川を諦めない絶対にだ。

音は、紺野のところに向かった。紺野に抱きついてしまう。

紺野さん、どうしよう。私、私。

ドラマ「花のち晴れ」9話感想

晴が音にしたバックハグが話題になっています。キムタクのあすなろ抱きを超えるステキなシーンでした!


見逃した方はコチラから⇨日本最大級の動画サービス U-NEXT

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です