綾瀬はるかが行った店!横浜にあるマリーアレルの「しゃぶしゃぶ」

ぴったんこカンカン

神奈川県横浜市にある「マリーアレル」は、肉料理のお店です。

3月19日(金)「ぴったんこカンカン」では、綾瀬はるかさんと溝端淳平さんと柄本佑さんが登場しました。

横浜・青葉区で弾丸グルメ旅に挑戦します!

マリーアレル

桜台ある「マリーアレル」は、創業40年の肉料理店です。ブランド牛が手ごろな値段で食べることができます。

ステーキ・すき焼き・しゃぶしゃぶなど、何でもメニューはあります。

特撰霜降り牛しゃぶ

「特撰霜降り牛しゃぶは、超一流ホテルでも使用される銘柄牛です。千葉県産・しあわせ絆牛を贅沢にしゃぶしゃぶにして頂きます。

創業当時から変わらない、日高昆布×鶏のうま味を効かせたダシを使っています。

サッパリと口当たりがよいのが特徴です。珍しい野菜もしゃぶしゃぶにできます。お値段は、3,520円です!

マリーサービスしゃぶ

「マリーサービスしゃぶ」は、格安の料金でしゃぶしゃぶを食べることができます。お店の看板メニューです。お値段は、1,980円です!

スペシャルステーキ

「スペシャルステーキ」は、オージービーフを使っています。ヘルシーな肉をミディアムレアにしています。お値段は、3,300円です!

天国と地獄

ドラマ『天国と地獄』は、3月21日に最終回を迎えます。撮影も佳境を迎える中、弾丸グルメツアーに参加しました。

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント