キムラ緑子がよく行くお店!料理にこだわったバー「洋食とBAR switch」

荻窪にある「洋食とBAR switch」は、バーです。

12月30日(土)「ぴったんこカンカン」では、キムラ緑子さんが登場しました。ゲストは、大竹しのぶさんと渡辺えりさん。行きつけのお店を紹介しました!

洋食とBAR switch

荻窪にある「洋食とBAR switch」は、料理にこだわったバーです。キムラ緑子さんの夫・マキノノゾミさんとよく一緒に行きます。

マキノノゾミさんは、劇作家です。

switchナポリタン

「switchナポリタン」は、極太のモチモチした麺を使っています。自家製のトマトジュースとケチャップを煮込んだスープで炒めてあります。

彩り豊かな野菜たちが食欲をそそります。ここでしか味わえない絶品のスパゲティです。

薬膳キーマカレー

「薬膳キーマカレー」は、じっくりソテーしたタマネギに7種類のスパイスを加えています。さらに香味野菜と鶏がらスープで煮込んでいます。

そこへ牛のひき肉が入っています。雑穀米と一緒に頂く薬膳カレーです。

キムラ緑子

キムラ緑子さんは、劇作家のマキノノゾミさんと結婚しています。お芝居の共演がきっかけとなりました。「寝盗られ宗介」で座長とその女房役を演じます。

芝居を演じているうちに本当の夫婦のようになっていった。共演がきっかけとなって結婚する、職場結婚ですね。

大竹しのぶ

大竹しのぶのIMARUさんからのメッセージは、犬の名前を覚えられない。二千翔さんとIMARUさんの名前も間違えてしまう。何となく分かる気がします。

渡辺えり

渡辺えりさんは、土屋良太さんと結婚しています。銀行員と付き合っていると勘違いしていた渡辺えりさんを慰めているうちに仲良くなりました。

同じ劇団にいた土屋さんは、12歳年下です。とても優しい方で幸せそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です