綾瀬はるかが行った店!横浜にある廻鮮寿司処タフの「新鮮すしネタ」

ぴったんこカンカン

神奈川県横浜市にある「廻鮮寿司処 タフ」は、回転寿司のお店です。

3月19日(金)「ぴったんこカンカン」では、綾瀬はるかさんと溝端淳平さんと柄本佑さんが登場しました。

横浜・青葉区で弾丸グルメ旅に挑戦します!

廻鮮寿司処 タフ

あざみ野南にある「廻鮮寿司処 タフ」は、回転寿司の人気店です。中央卸売市場で社長自ら目利きしています。

全国の市場から鮮魚を直送しています。高級寿司店にも並ぶようなネタが食べられます。

寿司ネタ

「ほうぼうは、神奈川県平塚産です。歯ごたえのある魚です。お値段は440円です。

「甘エビ」は、北海道・増毛産です。2尾ずつがシャリの上にのっています。お値段は、660円です!

「ホタルイカ」は、富山県産です。軍艦巻きには大葉とショウガがのっています。お値段は、385円です!

「かます」は、大分県豊後産です。お値段は、385円です!

おすすめ握り 詰合せ

「おすすめ握り 詰合せ」は、握り寿司10種のセットです。

大トロ・金目鯛・スミイカ・本マグロ赤身・生タコ・甘エビ・ホタルイカ・ばふんうに・いくら・アジが入っています。

お持ち帰りのお値段は、2,475円です!

天国と地獄

ドラマ『天国と地獄』は、3月21日に最終回を迎えます。撮影も佳境を迎える中、弾丸グルメツアーに参加しました。

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント