深田恭子が行ったお店!銀座で45年おでん屋「ほろばしゃ」

ぴったんこカンカン

東京の中央区にある「ほろばしゃ」は、おでん屋です。お店の中には、屋台があります。

1月11日(金)「ぴったんこカンカン」では、小泉孝太郎さんと吉田鋼太郎さんが登場しました。よく行くお店を紹介しました!

ほろばしゃ

銀座にある「ほろばしゃ」は、この地にお店を出して45年のおでん屋です。元々は、屋台でおでん屋をしていました。

店内には、屋台を再現したものが置いてあります。関西風のおでんは、魚介や野菜から出るダシと調味料は塩だけです。

おでんの具

「おでんの具」は、深田恭子さんがちくわぶ(324円)・ダイコン(432円)・はんぺん(324円)を注文しました。魚介と野菜のダシがしみ込んでいます。

ドラマ「初めて恋した日に読む話」

ドラマ「初めて恋した日に読む話」は、1月15日(火)から放送スタートしています。深田恭子さんは、3年ぶりに主演をしています。恋も仕事もうまくいかない、しくじりアラサーOLを演じています。

東大を受験したときから人生の挫折が始まった。塾講師として働く、3人の男性から恋をされる。恋愛を知らない女性の話です。

深田恭子さんは、マイナス思考で落ち込んでしまうことが多い。クランクイン前日には、明日は大丈夫だろうかと心配症を悩んでいます。

(記事内の画像出典:食べログ

コメント