小芝風花が行った店!新宿にあるアカシアの「ロールキャベツシチュー」

ぴったんこカンカン

東京の新宿区にある「アカシア」は、レストランです。

9月25日(金)「ぴったんこカンカン」では、小芝風花さんが登場しました。まいう~遺産に参加します。

ナビゲーターは、石塚英彦さん、藤井隆さんです。

アカシア

新宿にある「アカシア 」は、レストランです。新宿アルタのすぐそばにあるため、多くの芸能人が通いました。

看板メニューは、絶品ロールキャベツシチューです!

ロールキャベツシチュー2貫とご飯

「牛スジシチューかけハンバーグステーキ」は、キャベツは丸ごと茹でます。すぐに冷水にさらすと1枚ずつキレイにはがれます。

一番甘みのある芯の部分は、叩いて柔らかくします。キャベツの葉は外側・中間・内側とアジが違うのでバランスよく重ねて包みます。

キャベツが柔らかくなるまで鶏スープで6時間煮込みます。お値段は、950円です!

バターではなくラードで小麦を炒めた特製シチューです。

豚ロースのオイル焼き

「豚のロースのオイル焼き」は、キャベツたっぷりの上に豚ロース肉がのっています。

藤井隆さんの大好物メニュー、豚肉をキャベツに包んで食べます。お値段は、850円です!

小芝風花

小芝風花さんは、オーディションで芸能界に入りました。元々はフィギュアスケートを5年間習っていました。

浅田真央さんがCMに出ているのを見て、お姉さんがオーディション雑誌を買って来てくれました。

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント