石原さとみが行ったお店!六本木にある個室で焼肉を食べられる店「綾小路」

ぴったんこカンカン

東京の港区にある「綾小路」は、全室が個室の焼き肉のお店です!

7月5日(金)「ぴったんこカンカン」では、石原さとみさんが登場しました。新企画・港区赤坂おじさんがマドンナをおもてなし!

綾小路(あやのこうじ)

六本木にある「綾小路(あやのこうじ)」は、焼肉のお店です。年間1千頭しか出荷されない田村牛を使っています。

国産上タン

国産上タン」は、牛一頭でわずが数百グラムしかとれないタン元だけを使っています。お値段は、5,400円です!

炙りユッケ

「炙りユッケ」は、新鮮なユッケを熱々の鉄板で炙ります。半熟タマゴをたっぷりつけて食べます。お値段は、1,620円です!

カタサンカク

「カタサンカク」は、赤身ながら濃厚な霜降りが特徴でう。サッと炙ってから食べます。お値段は、2,484円です!

石原さとみと食生活

「Heaven?ご苦楽レストラン」は、7月9日(火)夜10時から放送スタートします。初回10分拡大になります。

撮影が行われる緑山スタジオでは、炊飯器を持ち込んでご飯を炊いています。玄米・雑穀米・黒米を炊き込みます。

石原さとみさんは、食べログのプレミアム会員になっています。気になったお店は、すぐに行きます。外食が大好きです!

プライベート・スプーンズ・クラブ

代官山にある「プライベート・スプーンズ・クラブ」は、インスタで話題のパジャマのお店です。

こだわりの素材と可愛いデザインが若い女性を中心に大人気になっています。

一番人気のシルク素材は、38,000円くらいします。石原さとみさんは、パジャマは洗いたい派でシルクだと乾燥機にかけられません。

そこで勧められたのは、ガーゼ素材の「パームツリー&フラミンゴパジャマ」です。ショートパンツのセットで、14,800円です!

長ズボンを追加すると10,800円になります!ガーゼ素材にしては、高価な商品です。

ドリームベッド

渋谷にある「ドリームベッド」は、広島発の自社ブランドや全米の売り上げ1位のSertaなどがある専門店です。

石原さとみさんは、大の字で寝られて硬すぎないベッドが好みです。

ウォーターワールドのリテンダー04は、ベッドの中にある水の入った袋の浮力で自然の体形のまま深い睡眠が得られます。

Serta(サータ)のスーペリアデイロイヤルは、コイルの上に特殊な素材がしかれている2層構造になっています。

この構造が体にフィットして、全身が包み込まれているような感覚になります。キングサイズのマットレスは、45万円になります!

港区赤坂おじさんの反省会

赤坂にある「トシ・ヨロイヅカ・ミッドタウン」は、デザート専門店です。港区赤坂おじさんたちは、反省会をしました。

❝パルフェ オ ショコラ エクアドル❞は、炎に見立てたチョコレートが飾ってあります。とても情熱的なデザートです。お値段は、1,350円です!

❝クープメロンフレ❞は、メロンたっぷりのデザートです。お値段は、1,350円です!

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント