綾野剛と星野源が行った店!六番町にある「炭火焼肉なかはら」

ぴったんこカンカン

東京の千代田区にある「炭火焼肉なかはら」は、焼肉店です。

4月10日(金)「ぴったんこカンカン」では、綾野剛さんと星野源さんが登場しました。

炭火焼肉なかはら

六番町にある「炭火焼肉なかはら」は、予約がとれない焼肉のお店です。最高級の黒毛和牛を1頭買いして、コース料理として提供しています。

焼肉

幻のタン

「幻のタン」は、希少な和牛のタンの盛り合わせです。タン元・タン先・タンゲタのセットです。

日本で食べるタンは、ほとんどがアメリカやオーストラリアの輸入です。なかなか手に入らない和牛を使うところから幻と名付けられました。

『炭火焼肉なかはら』では、焼き方を知り尽くしているスタッフが焼きます。

サーロイン

「サーロイン」は、牛が欲しい分だけダシに漬け込んでいます。過度に味がつきすぎたりしないようにしています。

絶品のサーロインは、サッと炙ってから頂きます。

ハラミ

「ハラミ」は、厚切りにしています。じっくりと火を通してから、お好みでゆず胡椒で頂きます。

シマチョウ

「シマチョウ」は、ホルモンです。炭火でじっくり焼いたら、大根おろしとポン酢で頂きます。

ちょっと酸味が欲しいときの優しい味のホルモンです!

ヒレカツサンド

「ヒレカツサンド」は、最高級の厚切りヒレ肉を揚げています。サックリと焼いた食パンで挟んでいます。

このヒレカツサンドが食べたくて通う人がいるほどの人気があります。黒ビールとのペアリングがオススメです!

金曜ドラマ「MIU404」

金曜ドラマ「MIU404」は、機動捜査隊の物語です。綾野剛さんと星野源さんが共演しています。

二人は、ドラマ「コウノドリ」で共演しています。それから、二年半ぶりの共演になりました。

(記事内の画像出展:食べログ)

コメント