ジャニーズWESTが紹介!自由が丘・サバランの「ミルザガセミ」

ぴったんこカンカン

東京都目黒区にある「サバラン」は、ペルシャ・トルコ料理お店です。

2月26日(金)「ぴったんこカンカン」では、ジャニーズWESTさんが登場しました。食べて応援!ビル丸ごと全部食べる!に参加します。

サバラン

自由が丘にある「サバラン」は、ペルシャ・トルコの郷土料理が楽しめるお店です。

食通の間では知られているお店です。店内はイランの物で溢れています。金曜日にはベリーダンスショーも開かれています。

店主のアリさんは、映画やテレビにも出演しています。

ミルザガセミ

「ミルザガセミ」は、カスピ海の料理です。焼きナス・トマト・ひき肉を卵で閉じています。

ニンニクやターメリックがきいたイランの家庭料理です。ナンにつけて頂きます。

人気ナンバー1メニューです。お値段は、1,650円です!みそ汁と漬物がセットになっています。

自由が丘デパート

自由が丘デパートは、グルメ雑誌に取り上げられるほど美味しい食べ物が揃っています。

1953年の創業当時は、日本初のデパートの名前がつきました。昭和・平成・令和と地元で愛される名店が揃っています。

コロナ渦の中でビルの存続が危うくなっています。番組では応援のため食べつくします。

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント