高橋一生と武田真治が行った場所!日光にある「奥日光 森のホテル」

ぴったんこカンカン
スポンサーリンク

栃木県の日光市にある「奥日光 森のホテル」は、自然と木に囲まれたホテルです。

8月6日(金)「ぴったんこカンカン」では、高橋一生さんが登場しました。ゲストには武田真治さんも仲間入り!

奥日光 森のホテル

湯元にある「奥日光 森のホテル」は、自然と木に囲まれたナチュラルモダンな空間が人気のホテルです。

お部屋には、源泉かけ流しの露天風呂もついています。

じゃらんページはこちらから⇨「奥日光 森のホテル

世界流しそうめん協会

「世界流しそうめん協会」は、流しそうめんを出張サービスしてくれます。お値段は、20,000円~です!(別途出張費)

全国どこへでもオーダーがあれば来てくれます。上田悠貴さんが会長を務めています。

流しそうめん

「流しそうめん」は、いくつかある種類のそうめんを流します。

岡山産・かも川手延べそうめん、淡路島産・芽かぶそうめん、揖保乃糸など人気のあるそうめんです。

凪のお暇(なぎのおいとま)

TBSドラマ『凪のお暇』は、金曜の夜10時から放送しています。武田真治さんは、スナック・バブルのまま役演じています。

スナック・バブルのママは、役名がない不満のあった武田真治さんは名前をつけてもらいました。

撮影場所が奥日光ということで、苗字は中禅寺になりました。名前は、森のホテルから森蔵になりました。

9月6日の放送から、武田真治さんは「スナック・バブルのママ 中禅寺森蔵」に決定しました。

(記事内の画像出典:じゃらん

コメント