小栗旬と星野源が行ったお店!丸の内にあるスイーツ&デリの「マロンシャンティイ」

ぴったんこカンカン

東京都千代田区にある「スイーツ&デリ」は、ペストリーショップです。

10月30日(金)「ぴったんこカンカン」では、小栗旬さんと星野源さんが登場しました。

新企画・尾上松也の春夏秋冬ウマい店を紹介します!

スイーツ&デリ

丸の内にある「スイーツ&デリ」は、ペストリーショップです。パレスホテル東京の中にあります。

尾上松也さんの行きつけのお店でもあります。

アソルティメント マロンシャンティイ

「アソルティメント マロンシャンティイは、モンブランが3種類のセットです。

スタンダード・プレミアム(四万十産の和栗)・イタリア産焼き栗の3つのタイプがあります。

マロンシャンティイ

「マロンシャンティイ」は、裏ごしした栗の外側にはたっぷりの生クリームが飾ってあります。

通常のモンブランとは、見た目からして違います。新感覚のモンブランです。お値段は、778円です!

イタリアン マロンシャンティイ

「イタリアン マロンシャンティイ」は、季節限定のスイーツです。イタリア産の焼き栗・マローネを使っています。

栗の外側には、たっぷりの生クリームが飾ってあります。豊かな風味が特徴です。

プレミアム マロンシャンティイ

「プレミアム マロンシャンティイ」は、四万十川流域の和栗を使っています。

和三盆使ってサッパリと仕上げています。お値段は、1,080円です!

ドラマ

星野源さんが出演する『逃げるが恥だが役に立つ』のスペシャルがお正月に放送になります。

平匡とミクリの4年後が描かれています。大きな事件が2つ起きるそうです。楽しみですね♪

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント