【ぴったんこカンカン】軽井沢にある「SHAKER、サンジェルマン、メリ・メロ」

ぴったんこカンカン

10月30日(金)「ぴったんこカンカン」では、久本雅美さん・ホラン千秋さん・鈴木紗理奈さんが登場しました。

ワケありシングルが軽井沢で本気の家探しで紹介されたお店をご紹介します!

コーヒーハウスSHAKER

軽井沢にある「コーヒーハウスSHAKER」は、カフェです。地元の人に愛される人気店です。

オーナーの黒澤さんは、24年前に群馬から移住しています。子どもが生まれたことをきっかけに移住しています。

ベーコンチーズバーガー

「ベーコンチーズバーガーは、軽井沢の人気のパン屋・halutaのバンズを使っています。

パテやベーコン、チーズが入った人気のハンバーガーです。レタスは軽井沢の朝どれの新鮮なレタスを使っています。

ソースには、信州みそを使っています。お値段は、1,350円です!

サンジェルマン

軽井沢にある「サンジェルマン」は、創業45年の洋食屋です。地元の人に愛される人気店です。

店内は、歴史を感じる趣があります。軽井沢駅から歩いてすぐのところにあります。

牛タンシチュー

「牛タンシチューは、厚めに切った牛タンは6時間煮込んでいます。お店の人気メニューです。

口の中に入れたらトロける食感です。お店自慢のデミグラスソースがたっぷりとかけてあります。お値段は、1,900円です!


メリ・メロ

軽井沢にある「メリ・メロ」は、創作フレンチのお店です。地元の人に愛される人気店です。

信州の食材を使った、おまかせフレンチが頂けます。

牛タンシチュー

「子持ち鮎のコンフィの洋風たきこみご飯は、子持ち鮎を米と一緒に炊き込んでいます。


軽井沢の魅力

軽井沢の魅力とは、季節ごとに変わって行く景色や自然です。冬は寒く、年に一度くらいは氷点下20度になることがあります。

設備をしっかりすることが大切です。

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント