吉田羊と香川照之が行ったお店!新宿ゴールデン街のアイディア料理店「ビストロPavo」

ぴったんこカンカン

東京の新宿区にある「ビストロPavoは、アイディア料理が評判のお店です。

2月1日(金)「ぴったんこカンカン」では、吉田羊さんと香川照之さんが登場しました。新宿のゴールデン街で酒場放浪記!

ビストロPavo

新宿にある「ビストロPavo」は、新宿ゴールデン街のはずれ路地裏にあるお店です。

シェフは、菅原丈さんです。わずか11席の小さな店には、常連客が集まります。独特なメニューは、シェフのオリジナルです!

名物!新宿で2番目に旨い揚げブロッコリー

「名物!新宿で2番目に旨い揚げブロッコリー」は、ブロッコリーを180℃の油で素揚げします。味付けは、アンチョビとニンニクと塩だけです。

耐熱皿には、盛りつけたらオーブンで焼き上げます。シンプルながら、アンチョビとニンニクがしみ込んだ1品ができあがり。お値段は、324円です!

広島産カキと真鱈白子の痛風グラタン

「広島産カキと真鱈白子の痛風グラタン」は、ベーコンとタマネギとエノキを炒めます。牛乳と小麦粉で作ったベシャメルソースを入れます。

耐熱皿に盛りつけたら、広島産のカキを煮込んで入れます。真鱈の白子をのせたら、チーズをのせてオーブンで焼きます。お値段は、756円です!

名物!今夜もあつあつjoe熱のメンチカツ

「名物!今夜もあつあつjoe熱のメンチカツ」は、自家製のトマトソースがたっぷりとかかっています。大きなミートボールの中にはチーズがたっぷり入っています。お値段は、540円です!

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント