岡田将生が行った店!豊海町にある人気店「まぐろ卸のマグロ丼の店」

ぴったんこカンカン

東京都中央区にある「まぐろ卸のマグロ丼の店」は、マグロ丼のお店です。

1月15日(金)「ぴったんこカンカン」では、岡田将生さんと志尊淳さんが登場しました。まいう~遺産に参加します。

ナビゲーターは、石塚英彦さんと藤井隆さんです。

まぐろ卸のマグロ丼の店

豊海町ある「マグロ卸のマグロ丼の店」は、マグロ丼店です。石塚さんは、2017年に1度訪れています。

マグロ卸の会社が敷地内に作ったお店です。良質なマグロが食べられると人気があります。

まぐろ卸のマグロ丼

「まぐろ卸のマグロ丼は、新鮮なマグロを使っています。大ぶりにカットしたまぐろを漬け汁に漬けています。

丼の上には、すきまなくまぐろをのせています。テイクアウトすることもできます。お値段は、600円です!

テラス席では、東京オリンピックの選手村を見ることが出来ます。

特撰丼

「特撰丼」は、中トロ・赤身・いくら・玉子がのっています。お値段は、1,200円です!

ネギとろ映え丼

「ネギとろ映え丼」は、ネギトロを高く盛り付けています。インスタ映えする丼です。お値段は、1,000円です!

夜は銀座にオープンしたエビラーメンを食べることもできます。

「さんかく窓の外側は夜」

映画「さんかく窓の外側は夜」は、1月22日(金)から全国ロードショーになります。

志尊淳さんは、霊能力のある男の役を演じています。霊が見えることにより怖がられて来ました。

岡田将生さんは、霊をはらうことのできる男の役を演じています。

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント