玉森裕太が行った店!銀座にある人気店「はるかなるカレー」

ぴったんこカンカン

東京都中央区にある「はるかなるカレー」は、カレー店です。

1月15日(金)「ぴったんこカンカン」では、上白石萌音さんと玉森裕太さんが登場しました。まいう~遺産に参加します。

ナビゲーターは、石塚英彦さんと藤井隆さんです。

東京銀座フォアグラ

銀座にある「はるかなるカレー」は、カレー店です。石塚さんは、2017年に1度訪れています。

店主のはるかさんの実家は、新潟県です。実家で作った野菜をみんなに食べてもらいたいとお店を始めました。

野菜は旬なものを使うため、季節によって変わります。

はるかなるカレー

「はるかなるカレー」は、大山鶏を煮込んだチキンスープを使っています。

そこへ20種類以上の厳選されたスパイスを入れます。細かく切った大量の野菜を入れて煮込みます。

バターや小麦粉を使わないスープ状のカレーがベースになっています。お値段は、1,000円です!

アッサリと優しい味がするカレーです。

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」

ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」は、1月12日(金)から放送されています。

鈴木奈未は、音和同出版で働くことになる。編集著の秘書という名の雑用係が待っていた。ある日、潤之助と知り合うことになる。

編集長の宝来麗子のストイックなやり方に奈未はついていけないでいた。落ち込んでいると潤之助が現れる不思議な存在になる。

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント