小栗旬が行った店!おぐぎんざ商店街にある喫茶店「ひとやすみ」

火曜サプライズ
スポンサーリンク

東京の荒川区にある「ひとやすみ」は、家庭の味を楽しめるお店です!

9月10日(火)「火曜サプライズ」では、小栗旬さんが登場しました。おぐぎんざ商店街でアポなし旅に挑戦します。

ひとやすみ

おぐぎんざ商店街にある「ひとやすみ」は、喫茶店です。店内で食事することも出来ます。

おぐぎんざ商店街は、JR田端駅から歩いて10分のところにあります。下町情緒あふれる商店街です。

食べログ公式ページはこちらから⇨「ひとやすみ

皿うどん

「皿うどん」は、かた焼きそばの上に野菜やエビがたっぷりのっています。お店で一番人気があるメニューです。

女将さんが本場の九州まで勉強しに行きました。お値段は、700円です。

ナポリタン

「ナポリタン」は、野菜やソーセージが入っています。懐かしい家庭の味がします。サラダがついて、お値段は800円です。

小栗旬とオリラジ藤森の出会い

小栗旬さんは、友人と一緒にいるときにオリラジの藤森さんと出会いました。お店にいるときにバッタリ会ったのがきっかけです。

オリエンタルラジオのことは、あまりよく思っていませんでした。バッタリ会ってから連絡先を交換しました。

小栗さんが変なスタンプを押すと必ずつっこんでくれる。そんなとこから仲良くなりました。今では家で飲むほどの仲良しです。

小栗旬が認めた俳優

小栗旬さんは、急激に進化している俳優として松坂桃李さんの名前をあげました。

松坂桃李さんは、侍戦隊シンケンジャーでは、主人公レッド役でデビューしました。そこから映画やドラマで主役を演じるようになります。

最近では、作品のいいキャラクターを演じることもあります。確実に違う人物像が作品に現れています。

才能がすごくある俳優として菅田将暉さんの名前をあげました。自分には理解できないくらいの才能があると認めています。



(記事内の画像出典:食べログ

コメント