藤原竜也がよく行くお店!錦糸町にある・いきなりステーキの「ヒレステーキ」

ノンストップ

東京都墨田区にある「いきなりステーキ」は、ステーキハウスです。

1月12日(火)「ノンストップ」では、藤原竜也さんが登場しました。行きつけのお店を紹介します!

いきなりステーキ

錦糸町にある「いきなりステーキ」は、ステーキ店です。全国に300店舗を構えるチェーン店です。

手ごろな値段で上質なステーキとワインが楽しめるお店です。

リブロースステーキ

「リブロースステーキ」は、ニンニクがたっぷり使ったステーキです。前菜なしでいきなりステーキを食べるのがコンセプトです。

リブロースステーキ300g、お値段は2,277円です!

ヒレステーキ

「ヒレステーキ」は、厚切りの肉を表面を香ばしく焼き上げます。中はレアがおすすめです。

ニンニクが効いたしょう油ベースのオリジナルステーキソースを熱い鉄板にかけます。

脂身が少ないヒレ肉は、しっとりと柔らかく肉本来のうま味が口の中に広がります。

ヒレステーキ300g、お値段は2,970円です!

藤原竜也

藤原竜也さんは、埼玉県秩父出身です。中学の頃からサッカーを続けていました。

池袋を歩いている時にホリプロの方にスカウトされます。オーディションを受けてイギリスに行くことになります。

15歳のときに演出家・蜷川幸雄氏に見いだされました。舞台『身毒丸』では主役を演じます。

初舞台とは思えぬ圧倒的な演技で、天才新人現ると称賛されました。その後もデスノートやカイジなどドラマや映画に出演します。

『カイジ』の秩父での挨拶では、地元の声援に感極まって泣いてしまいました。地元の温かい想いに触れた瞬間でした。

(記事内画像出典:食べログ)

コメント