小芝風花の行きつけ店!仙台にある喜久水庵(きくすいあん)の「生クリーム大福」

ノンストップ

宮城県仙台市にある「お茶の井ケ田 喜久水庵(きくすいあん)」は、和菓子のお店です。

7月6日(火)「ノンストップ」では、中島健人さんと小芝風花さんが登場しました。行きつけのお店を紹介します!

お茶の井ケ田 喜久水庵(きくすいあん)

仙台にある「お茶の井ケ田 喜久水庵(きくすいあん)」は、和菓子の名店です。

食べるお茶をコンセプトにした、和スイーツが人気です。

生クリーム大福 喜久福(きくふく)

「生クリーム大福 喜久福(きくふく)」は、宮城県産のもち米を使っています。ふっくらとした食感があります。

厳選した小豆をじっくり煮込み、上品な甘さのこしあん。風味豊かな抹茶の香りがします。

4種類の味を楽しむことができます。抹茶・ほうじ茶・ずんだ・生クリーム。お値段は、123円です!

生クリームは北海道産、風味豊かなこしあんによく合います。取り寄せることもできます。

中島健人と小芝風花

中島健人さんは、男性アイドルグループSexy Zoneのメンバーです。修二と彰の『青春アミーゴ』を聞いてジャニーズに憧れます。

中島さんは料理が好きで、家族のために作ることがあります。最近はドローンにハマっています。

小芝風花さんは、14歳の時にガールズコレクションで合格します。武井咲の妹役でデビューします。

小学校3年からフィギュアスケートを5年間続けて来ました。憧れの甲斐よしひろさんからは、ギターをプレゼントしてもらいました。

『喜久福(きくふく)』は、差し入れによく持ってきます。

(記事内画像出典:食べログ)

コメント