生田絵梨花と海宝直人の行きつけの店!「廣尾・瓢月道(ひろお・ひょうげつどう)、髙木屋老舗」

ノンストップ
10月6日(火)「ノンストップ」では、生田絵梨花さんと海宝直人さんが登場しました。行きつけのお店を紹介します!

廣尾 瓢月道(ひろお・ひょうげつどう)

東京都目黒区ある「廣尾 瓢月道(ひろお・ひょうげつどう)」は、和と洋の創作菓子を扱っています。 中目黒駅から歩いて2分のところにあります。看板商品は、「六瓢息災(むびょうそくさい)」です。1口サイズのお菓子です。

ひとくちおこわ

「ひとくちおこわ」は、こだわりのダシと国内産の素材を使っています。奥深い後味が魅力です。 木のセイロで蒸すことでもち米本来の甘みを引き出しています。 松坂牛すき焼き風172円、梅ちりめん172円、ひとつぶ和栗のお赤飯324円、国産の新栗おこわ194円などあります。 冷凍商品もあって自宅で電子レンジで温めて食べることもできます。

髙木屋老舗

東京都葛飾区にある「髙木屋老舗」は、明治元年に創業した草だんごの名店です。映画『男はつらいよ』で人気になりました。 映画で登場する団子店のモデルになりました。

草だんご

「草だんご」は、特撰のコシヒカリとよもぎを使っています。北海道産の小豆をのせています。お値段は、400円(5粒)です!

乃木坂46 生田絵梨花

生田絵梨花さんは、乃木坂46の第一期生メンバーです。圧倒的な歌唱力で多くのミュージカルに出演しています。 『レミゼラブル』では、ヒロインのコゼットを2度演じました。来年には、悲劇のヒロイン・エポニーヌ役に挑戦します。

海宝直人

海宝直人さんは、ミュージカル俳優です。7歳のときに劇団四季の『美女と野獣』で舞台デビューしました。 ミュージカル界のプリンスとして活躍しています。歌手としても活躍してアルバムを12月に発売します。 「TOHO MUSICAL LAB」 「TOHO MUSICAL LAB」は、10月7日(水)にBlu-rayが発売になります。お互いの夢の中で知り合った二人の物語です。
(記事内画像出典:食べログ)

コメント