奈緒がよく行く店!赤坂にある赤坂一龍別館の「雪濃湯(ソルロンタン)」

ノンストップ

東京都港区にある「赤坂一龍 別館」は、韓国料理店です。

11月24日(火)「ノンストップ」では、奈緒さんが登場しました。行きつけのお店を紹介します!

赤坂一龍 別館

赤坂にある「赤坂一龍 別館」は、韓国料理のお店です。店内は座敷があり本格的な韓国料理を楽しむことができます。

奈緒さんは、仲良しの監督に連れて行ってもらいました。24時間営業しています。予約するとテイクアウトもできます。

雪濃湯(ソルロンタン)

「雪濃湯(ソルロンタン)」は、韓国の定番の家庭料理です。

牛の骨や筋肉などを長時間煮込んだスープを24時間火を止めずにつぎ足しながら作ります。

具材は、蒸した牛ほほ肉・韓国春雨・ネギだけとシンプルです。お値段は、1,650円です!

キムチやカクテキなど、11種類のおつまみも一緒に食べるのが韓国流です。

奈緒

奈緒さんは、地元福岡でスカウトされます。高校1年のときに通学中に声をかけられます。

モデルやリポーターを経験した後で、芝居をしたくて上京します。東京では社員になり、芸能マネージャーの仕事をします。

俳優・松尾諭さんは、3年くらい前にドラマで共演してから仲良くなりました。一番よく飲みに行く人でもあります。

洋服を買いに行ったり、格闘技を一緒に見に行ったりします。

ドラマ「姉ちゃんの恋人」

ドラマ「姉ちゃんの恋人」は、火曜日夜9時から放送されます。第4話では、桃子が真人に告白をしたところから始まります。

真人は、ノーでもイエスでもない微妙な反応をします。その恋の行方がどうなるのか?みゆきの恋も始まりそうな予感。

家族愛・友情・恋愛を描かれた作品です。

(記事内画像出典:食べログ)

コメント