瀬戸利樹がよく行くお店!神保町にある・さぼうる2の「ナポリタン」

ノンストップ

東京都千代田区にある「さぼうる2」は、喫茶店です。

2月2日(火)「ノンストップ」では、瀬戸利樹さんが登場しました。行きつけのお店を紹介します!

さぼうる2

神保町にある「さぼうる2」は、創業65年の喫茶店です。神保町駅から歩いてすぐのところにあります。

さぼうるの隣にあります。落ち着いた店内では、昔ながらの喫茶店メニューを食べることができます。

ナポリタン

「ナポリタン」は、ゆでおきした麺を使っています。タマネギ・ピーマン・ベーコンなどを炒めたら麺を入れます。

ゆでた麺を水でしめて油を絡ませています。ひと晩寝かせることでやわらかすぎずソースと絡みやすくなります。

ケチャップにナポリタンソースを入れることで酸味が出ます。しっかりとした噛み応え、ほんのり甘いナポリタンで出来ます。

お店の看板メニュー。お値段は、750円です!

瀬戸利樹

瀬戸利樹さんは、サロンモデルをしていたことがあります。その美容室の方に紹介されて今の事務所に入ります。

事務所にいる福士蒼汰さんに打ちのめされてしまいます。演技ができない自分に負けたくない気持ちがありました。

2016年に仮面ライダーシリーズに出演して人気に火がつきました。
ドラマや舞台に出演して、幅広い世代に人気があります。

(記事内画像出典:食べログ)

コメント