柳楽優弥のおすすめ店!北海道・小樽にあるルタオの「ドゥーブルフロマージュ」

ノンストップ

北海道小樽市にある「小樽洋菓子舗 ルタオ」は、洋菓子店です。

7月27日(火)「ノンストップ」では、柳楽優弥さんが登場しました。行きつけのお店を紹介します!

小樽洋菓子舗 ルタオ

小樽にある「小樽洋菓子舗 ルタオ」は、洋菓子の名店です。北海道の厳選された素材を使っています。

お取り寄せとしても人気があるお店です。柳楽さんはチーズが好きで食べてみたい商品でした。

フロマージュデニッシュ

「フロマージュデニッシュ」は、デニッシュ生地の上にクリームがのっています。トースターで温めて頂きます。お値段は、1,647円です!

ドゥーブルフロマージュ

「ドゥーブルフロマージュ」は、北海道産の生乳を使った特製生クリームを使っています。ふんわりと軽い味がします。

レアチーズ層とベイクドチーズ層の2層が包まれています。ひんやりと冷たいスイーツです。お値段は、1,728円です!

柳楽優弥

柳楽優弥さんは、14歳でカンヌ映画祭の主演男優賞を受賞しました。演技力を高く評価され、史上最年少での受賞でした。

映画『誰も知らない』は、母親から育児放棄をされた子どもたちが逞しく生きる姿を描いた作品です。

英語の勉強をするためにニューヨークに行きます。今でも英語の勉強は続けています。

オフの日を利用して習い事をしています。武道・茶道・ピアノ・乗馬、週に3~4日は続けています。

自粛期間中には、発酵食品にハマりました。手作りの味噌を作り育てています。毎朝、自分でみそ汁も作ります。

(記事内画像出典:食べログ

コメント