松本まりかがよく行く店!大手町の玄米カフェ・実身美(さんみ)の「酵素ドレッシング」

ノンストップ

東京都千代田区にある「玄米カフェ 実身美(さんみ)」は、自然食レストランです。

4月6日(火)「ノンストップ」では、松本まりかさんが登場しました。行きつけのお店を紹介します!

玄米カフェ 実身美(さんみ)

大手町にある「玄米カフェ 実身美(さんみ)」は、自然食レストランです。中身が充実・身体に良く・美味しいがコンセプト。

特別栽培で土からこだわった玄米を中心に、旬の野菜を使ったメニューが並びます。

日替わり健康ごはん

「日替わり健康ごはん」は、肉と野菜をバランスよく取れるように考えられています。

ランチメニューは1種類だけ、ほぼ毎日メニューが変わります。お値段は、1,100円です!

チキンの煮込みハンバーグは、清流若鶏を使っています。体に優しい味つけです。

酵素ドレッシング

「酵素ドレッシング」は、酵素を生かす非加熱製法で作られています。原料の60%が生の有機タマネギです。

どんな食事にも合わせやすく、サッパリとして適度な酸味があります。味のバリエーションは23種類あります。

お取り寄せでも大人気の商品です。

一番人気はプレーン。お値段は、831円です!期間限定あまおうは、1,026円です!

松本まりか

松本まりかさんは、モデルとしてデビューしてから21年になります。ドラマや映画で活躍しています。

あざと可愛い不倫妻を演じることで一躍有名にします。声優としてもたくさんの作品に登場しています。

食べることが大好きで、最近は美味しいオイルにハマっています。

(記事内画像出典:食べログ)

コメント