松下洸平がよく行くお店!内幸町にある楚々(そそ)の「DANGO」

ノンストップ

東京都千代田区にある「和菓子 楚々(そそ)」は、和菓子店です。

3月16日(火)「ノンストップ」では、松下洸平さんが登場しました。行きつけのお店を紹介します!

和菓子 楚々(そそ)

内幸町にある「和菓子 楚々(そそ)」は、和菓子のお店です。高架下にできた日比谷okuroziの中にできました。

テイクアウト専門店には、ステキな和菓子が並びます。

DANGO

「DANGO」は、1つずつ梱包されただんごです。みたらし・こしあん・黒ごま・くるみ味噌・のりしょうゆがあります。

くるみ味噌だんごは、甘じょっぱい味噌だれにくるみがのっています。歯ごたえとコクがあります。

秘伝のレシピで作った団子は、絶妙なハーモニーを奏でます。味よし・香よしの絶品だんごです。お値段は、194円です!

ドラマの差し入れに利用した商品です。

松下洸平

松下洸平さんは、中学時代からダンスを続けていました。高校時代には女子部員が70人入部するほどの人気がありました。

その後、ペインティング・シンガーソングライターとしてデビューします。

元ボディービルダーのお母さんからは、食事のアドバイスをよく受けます。

趣味は料理と多肉植物を育てることです。何でも夢中になると凝るタイプの方です。物作りが好きで陶芸や鉢も自分で作ります。

(記事内画像出典:食べログ)

コメント