戸次重幸のおすすめ店!世田谷ブーランジェリーラ・テールの「シナモンクラップフェン」

ノンストップ

東京都世田谷区にある「ブーランジェリーラ・テール」は、ドイツ菓子のお店です。

10月5日(火)「ノンストップ」では、戸次重幸さんが登場しました。行きつけの店を紹介します!

ブーランジェリーラ・テール

三宿にある「ブーランジェリーラ・テール」は、ドイツの伝統菓子のお店です。豊富な種類の食パンがあります。

よりすぐりの小麦を使った、こだわりの食パンは用途によって選べるようになっています。

しあわせを呼ぶクリームパン

「しあわせを呼ぶクリームパン」は、ふわふわの生地の中にはコクのあるカスタードクリームが入っています。

創業当時から20年近く人気があります。お値段は、195円です!

シナモンクラップフェン

「シナモンクラップフェン」は、レーズンを生地に練り込み砂糖とシナモンをまぶしています。

見た目は堅そうですが、中身はふんわり食感があります。お値段は、216円です!

ドラマで差し入れをしたのをきっかけで食べるようになりました。

戸次重幸

戸次重幸さんは、話題作に出演している人気俳優です。演劇ユニット『TEAM NACS』のメンバーとしても活躍しています。

ドラマデビュー作は、『1リットルの涙』でした。教師役として出演するため日焼けサロンに行き、火傷してしまいます。

携帯や家のカギ、かばんなど忘れ物をよくします。キャリーケースを飛行機の中に忘れたこともあります。

ドラマ『SUPER RICH』は、10月14日よる10時8分から放送されます。戸次さんは、会社を立ち上げた仲間の役を演じます。

(記事内画像出典:食べログ

コメント