町田啓太がよく行く店!渋川にある中村まんじゅう店の「酒まんじゅう」

ノンストップ

群馬県渋川市にある「中村まんじゅう店」は、酒まんじゅう専門店です。

10月19日(火)「ノンストップ」では、町田啓太さんが登場しました。行きつけの店を紹介します!

中村まんじゅう店

渋川市にある「中村まんじゅう店」は、酒まんじゅうのお店です。全てが手作業のため3日がかりで作ります。

中村の酒まんじゅう

「中村の酒まんじゅう」は、自家製の酒に小麦粉を混ぜて発酵させて皮を作ります。

北海道産の小豆を使った餡を包み、さらに発酵させます。蒸し上げたら出来上がりです。

しっとりした皮とほどよい甘さのこしあん、鼻から抜ける糀の香りがあります。お値段は、110円です!

町田啓太

町田啓太さんは、NHK大河ドラマ『青天を衝け』に出演しました。土方歳三の役を演じて話題になりました。

2021年上半期では、国宝級イケメンADULT部門1位に選ばれています。『SUPER RICH』では秘書役で出演しています。

子どもの頃から乗り物が好きで、中学を卒業後にはパイロットになるため航空学校に通います。高校ではダンス部に所属します。

その後、劇団EXILEのオーディションに約2000人の中から選ばれます。20歳の時に俳優デビューをします。

(記事内画像出典:食べログ

コメント