ディーン・フジオカがよく行く店!渋谷にある・BUY ME STAND(バイミースタンド)の「アップルチークス」

ノンストップ

東京都渋谷区にある「BUY ME STAND(バイミースタンド)」は、サンドイッチ店です。

6月13日(月)「ノンストップ」では、ディーン・フジオカさんが登場しました。行きつけのお店を紹介します!

BUY ME STAND(バイミースタンド)

渋谷にある「BUY ME STAND(バイミースタンド)」は、サンドイッチのお店です。JR渋谷駅新南口から歩いて5分のところにあります。

オーナーの山本海人さんは、アメリカ留学時代に知り合い20年来の友人です。アメリカの料理をアレンジしたメニューが人気です。

アップルチークス

「アップルチークス」は、食パンにソテーした豚バラ肉・玉ねぎ・カマンベールチーズ・スライスしたリンゴを挟みます。

鉄板の上にバターを溶かしてカリッと焼き上げます。肉のうまみとチーズのとろみ、フレッシュなリンゴが絶妙です。お値段は、1,300円です!

ディーン・フジオカ

ディーン・フジオカさんは、2004年香港でモデルの活動をスタート。その後、俳優としてデビューします。2011年には日本で活動を開始します。

2015年には、NHK連続テレビ小説『あさが来た』で五代友厚を好演しました。俳優業以外でもミュージシャンや映画監督としても活躍しています。

(記事内画像出典:食べログ

コメント