小倉智昭がよく行くお店!中野にある・いろは亭の「串焼きコース」

ノンストップ

東京都中野区にある「いろは亭」は、うなぎ料理のお店です。

3月23日(火)「ノンストップ」では、小倉智昭さんが登場しました。行きつけのお店を紹介します!

いろは亭

中野にある「いろは亭」は、うなぎ料理が評判のお店です。

白焼きいろはスペシャル

「白焼きいろはスペシャル」は、うなぎの白焼きと大葉をのりで包んで頂きます。お店一番の人気メニューです。お値段は、2300円です!

うなぎ串焼き

「うなぎ串焼き」は、新鮮な国産うなぎを使っています。キモ・ひれ・かぶと・短尺・串巻き・白バラ・レバーなどがあります。

40年継ぎ足しのタレをつけて焼いています。中身がふっくらとした仕上がりです。お値段は、1本350円

串焼きコース

「串焼きコース」は、キモ・ひれ・短尺・串焼きのセットです。店主が選んだ4種類の串焼きは、1本ずつ注文するより安くてお得です。

食通の小倉さんを虜にした串焼きです。お値段は、1,200円です!

小倉智昭

小倉智昭さんは、フジテレビ『とくダネ!』の総合司会を22年務めました。放送は2021年3月末で終了になります。

中野美奈子さんとは、美し過ぎて直視できず不仲説がでてしまいます。美人と虫には弱いことで知られています。

フジテレビ内にある本屋には、毎日通います。本を読むスピードが速く、1日3冊読むほど本が好きです。

(記事内画像出典:食べログ)

コメント