中尾明慶がよく行くお店!代々木にある・おひつ膳田んぼの「鮭いくら」

ノンストップ

東京都渋谷区にある「おひつ膳 田んぼ」は、ご飯専門店です。

11月3日(火)「ノンストップ」では、中尾明慶さんが登場しました。行きつけのお店を紹介します!

おひつ膳 田んぼ

代々木にある「おひつ膳 田んぼ」は、ご飯の専門店です。契約農家と新潟・十日町市にある自社の田んぼで収穫された米を使っています。

定食やお弁当が人気のお店です。週替わりで様々な品種を食べることができます。

お店のご主人が毎朝、店で精米しています。ひび割れのない白米だけを使い、しっかりと水を含ませて炊きます。

田んぼの朝ごはん

「田んぼの朝ごはん」は、炊きたてのご飯を食べることができます。焼き魚・卵焼き・みそ汁・漬け物の朝ごはんセットです。

お値段は、880円です

にぎりたて 鮭いくら

「にぎりたて」は、持ち帰りのおにぎりです。注文を受けてから握ります。具材は、全部で12種類あります。

中尾さんがお気に入りは、鮭いくらです。三陸でとれたいくらのツブツブ感と香ばしい焼き鮭が入っています。

上質な有明産のノリで巻いています。お値段は、330円(税込み)です!テイクアウトすることもできます。

中尾明慶

中尾明慶平さんは、16歳のときに『ウォーターボーイズ2』で脚光を浴びました。その後、数々の話題作に出演しています。

昨年は、3クール連続で月9に出演しました。ドラマや映画に引っ張りだこです。

2013年には、女優の仲里依紗さんと結婚しました。今では1児の父親となり、弁当作りにもハマっています。

(記事内画像出典:食べログ)

コメント