富田靖子がよく行く店!代官山にあるDOTORI(ドットリ)の「あんバター」

ノンストップ

東京都渋谷区にある「DOTORI(ドットリ)」は、洋菓子店です。

6月15日(火)「ノンストップ」では、富田靖子さんが登場しました。行きつけのお店を紹介します!

DOTORI(ドットリ)

代官山にある「DOTORI(ドットリ)」は、マカロンの専門店です。代官山の駅からすぐのところにあります。

白を基調とした店内には、美しいマカロンが並びます。韓国発の進化系のマカロンです。

ティラミス

「ティラミス」は、たっぷりのクリームの中に真珠の形のお菓子が入っています。お値段は、550円です!

外はカリッと中はしっとり、国産バターを使ったクリームが優しい味わいです。

あんバター

「あんバター」は、パンダの形をしたマカロンです。たっぷりのあんとバターが入っています。

不定期の販売のため、お店で作られる日が決まっています。お値段は、550円です!

富田靖子

富田靖子さんは、14歳の時に『アイコ十六歳』でヒロインとしてデビューします。

オーディション12万7000人の中から選ばれました。その後、日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞します。

キャリアウーマンから母親役まで演じます。ドラマ・舞台・映画に活躍しています。

(記事内画像出典:食べログ)

コメント