大貫勇輔がよく行くお店!座間市にあるイタリア料理店「グリーンテーブル」

ノンストップ
9月29日(火)「ノンストップ」では、大貫勇輔さんが登場しました。行きつけのお店を紹介します!

dining kitchen Green table

神奈川県座間市ある「dining kitchen Green table」は、新鮮な食材を使ったイタリア料理のお店です。 店主の千葉さんは、大貫さんが20代の頃からの知り合いです。

明太子とチーズのクリームスパゲティ

「明太子とチーズのクリームスパゲティ」は、明太子の濃厚なソースが麺に絡んでいます。 麺の上には、地元でとれた有機ルッコラがのっています。お値段は、1,320円(Mサイズ)です!

LAMMAS(ランマス)

東京都世田谷区にある「LAMMAS(ランマス)」は、チーズ専門店です。三軒茶屋駅からすぐのところにあります。 フランス・イタリアを中心としたヨーロッパ各地チーズ。ワインやサラミ、焼きたてパンを扱っています。 チーズ専用のショーケースでチーズを良い状態で管理しています。

ブリード モー

「ブリード モー」は、白カビのチーズです。フランスチーズの王様と呼ばれています。 むっちりとした肉質で濃厚なミルクの余韻が舌の上にのこります。バゲットの上にのせて食べるのがオススメです! お値段は、1,201円(100g)です!

大貫勇輔

大貫勇輔さんは、ドラマ『ルパンの娘』で深田恭子さんとのミュージカル演技が話題になりました。 ダンス界では、世界からも注目されています。バレエ・ジャズ・ヒップホップなど様々なジャンルを踊りこなします。 コンテンポラリーダンスの振り付け演出のマシュー・ボーンにも認められています。

ドラマ「ルパンの娘」

ドラマ「ルパンの娘」は、10月15日(木)夜10時からスタートします。(初回は15分拡大) 泥棒一族に生まれた三雲華が恋に落ちます。その相手は、何と警視庁の刑事だった。許されない恋の物語です。 2019年に放送された第1作目は、FODで配信しています。全11話をノンストップで見ることができます。

動画配信サービス「FODプレミアム」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「ルパンの娘」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・「ルパンの娘」は、見放題作品なので追加料金の必要はありません! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!
(記事内画像出典:食べログ)

コメント