平野紫耀に行って欲しい店!銀座にある煉瓦亭(れんがてい)の「オムライス」

東京都中央区にある「煉瓦亭(れんがてい)」は、洋食店です。

8月24日(火)「ノンストップ」では、King&Princeの平野紫耀さんが登場しました。行きつけにして欲しいお店を紹介します!

煉瓦亭(れんがてい)

銀座にある「煉瓦亭(れんがてい)」は、明治28年創業の老舗洋食店です。オムライス発祥の店として知られています。

平野さんは、昔ながらのオムライスにハマって週に2、3回は食べるほどです。

明治誕生オムライス

「明治誕生オムライス」は、ひき肉はタマネギと一緒にしょう油と砂糖で甘辛く炒めます。ご飯を入れてケチャップを混ぜます。

卵は火を入れすぎない状態で包むのがポイントです。表面が滑らかなオムライスができます。

表面はしっかりと内側はふんわり半熟です。お値段は、2,100円です!

平野紫耀

平野紫耀さんは、King&Princeのメンバーとして活躍しています。自宅では不思議な物音が出て、家賃を請求すると静かになります。

子どもの頃には、7回以上骨折したことがあります。明るいのが嫌いでサングラスをたくさん持っています。

アイドルなのにウインクができない。最近ではサバゲ―にハマって、メンバーと一緒に行きます。

(記事内画像出典:食べログ

コメント