志田未来がよく行く店!池尻にある自家製ツナ専門店「おつな」

ノンストップ

東京都世田谷区にある「おつな」は、自家製ツナ専門店です。

11月10日(火)「ノンストップ」では、志田未来さんが登場しました。行きつけのお店を紹介します!

おつな

池尻にある「おつな」は、ツナ料理の専門店です。ツナは、静岡の焼津市の工場で作られています。

県内で水揚げされた厳選されたビンチョウマグロを使っています。昆布・野菜・香辛料を入れてスープで味つけしています。

オリジナルでブレンドしたオイルに漬け込み完成します。お店には12種類の味のツナが並んでいます。

オリジナルツナ缶

「プレーン」は、噛むごとにマグロの豊かな味が広がります。お値段は、1,250円(税抜)です!

「えごま味噌」は、農家さんが作る本物の味噌を直接仕入れています。えごまの香りと食感もプラスした1品です。

お店の人気ナンバー1の商品です。お値段は、1330円(税抜)です!

プレゼントやギフトとしても利用されています。

楽天市場でギフト

楽天市場では、『おつな』のギフトを購入することができます。

↓楽天市場で注文できます。お申し込みはこちらから↓

お歳暮 ギフト 送料込み ◇おつな ギフトセット(3個入り)-[コ]seibo【RCP】_K201010100575

志田未来

志田未来さんは、6歳で芸能界デビューしています。お母さんに勧められて入ります。

2006年には、『14歳の母』で衝撃的なドラマに出演します。主演の役を体当たりで演じました。

29歳になった今では実力派女優として知られています。

(記事内画像出典:食べログ)

コメント