古田新太がよく行く店!三軒茶屋にあるbinwan 2nd(ビンワンセカンド)の「ウニのウフマヨ」

ノンストップ

東京都世田谷区にある「binwan 2nd(ビンワンセカンド)」は、イタリアンバルです。

6月29日(火)「ノンストップ」では、古田新太さんが登場しました。行きつけのお店を紹介します!

binwan 2nd(ビンワンセカンド)

三軒茶屋にある「binwan 2nd(ビンワンセカンド)」は、駅から歩いてすぐのところにあるイタリアンバルです。

肉料理・パスタ・お酒も充実しているお店です。

ウニのウフマヨ

「ウニのウフマヨ」は、フランス語で卵を意味するウフにマヨネーズソースをかけています。

自家製のウニペーストが入ったマヨネーズソースと半熟卵を絡み合う絶品料理です。

シンプルだけど奥が深い1品です。お値段は、650円です!

古田新太

古田新太さんは、大学時代にミュージカルを始めます。その後、劇団・新幹線に所属しました。

クラシックバレエをした経験が舞台で役に立っています。携帯電話は持ったことがなく、連絡はFAXで行います。

古田さんは昼から飲みに行き、ビール・焼酎・バーボンなどが好きでよく飲みます。

自宅にいるときは、テレビを見ながら酒を飲みます。かわいいモノが好きでマドラーや箸置きを集めています。



(記事内画像出典:食べログ)

コメント