阿部華也子が好きな店!低糖質パンの店Switch(スイッチ)の「ブラン100」

ノンストップ

オンラインショップ限定「Switch(スイッチ)」は、低糖質のパンを扱っているお店です。

11月2日(火)「ノンストップ」では、阿部華也子さんが登場しました。行きつけの店を紹介します!

Switch(スイッチ)

「Switch(スイッチ)」は、低糖質を扱うお店です。オンラインでは、数種類をセットで買うこともできます。

阿部さんは、たまたまインスタで見つけて買うようになりました。朝早い仕事のため食生活には気を使っています。

ブラン100

「ブラン100」は、糖質が少なく栄養価が高いブランを使っています。こだわりの素材を手作りしています。

注文が入ってから作る受注生産のため、丁寧に焼き上げています。。お値段は、1,080円です!

しっとりとふわふわの食感のパンです。

発酵バターとスイートポテト

「発酵バターとスイートポテト」は、濃厚な香りと甘さの紫いもと無塩の発酵バターが合います。

11月限定の商品になります。お値段は、2,160円です!お土産にちょうどいいサイズ。

阿部華也子

阿部華也子さんは、『めざましテレビ』のお天気キャスターとして活躍しています。初めての放送の時は19歳でした。

ドラマ『顔だけ先生』では、英語教師役で女優デビューしました。

(記事内画像出典:食べログ

コメント