きゃりーぱみゅぱみゅがよくいく店!白金にある絶品パスタの店「トウキョウ スパゲティ イブサントコ」

ノンストップ

東京都港区にある「TOKYO SPAGHETTI IBUSANTOCO」は、パスタのお店です。

8月31日(火)「ノンストップ」では、きゃりーぱみゅぱみゅさんが登場しました。行きつけの店を紹介します!

TOKYO SPAGHETTI IBUSANTOCO

白金にある「TOKYO SPAGHETTI IBUSANTOCO」は、絶品パスタのお店です。お店には100種類以上のメニューがあります。

パスタは、大釜でたっぷりのお湯に泳がせるようにゆでます。こうすることで、のどごしが豊かな麺が生まれます。

タラコとウニとイカ

「タラコとウニとイカ」は、タラコとウニとイカがたっぷり入ったパスタです。人気ナンバー1メニューです。

隠し味に昆布茶を入れることで和風の仕上がりになります。お値段は、1,450円です!

ベーコンのペペロンチーノ

「ベーコンのペペロンチーノ」は、脂身の少ないショルダーベーコンと青森県産のニンニクを炒めています。

硬めに茹でたパスタを混ぜます。きゃりーさんのおすすめパスタです。お値段は、1,350円です!

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、18歳でデビューして今年で10周年を迎えます。

2011年世界23カ国で配信された『PON PON PON』は、各国の音楽チャートでトップ10入りしました。

2013年には初のワールドツアーを開催します。独自のファッションと世界観で活躍してきました。

『原点回避』は、原点となった大きなリボンに追われるMVが印象的です。常に新しいことにチャレンジしています。

(記事内画像出典:食べログ

コメント