重岡大毅がよく行く店!銀座にある九州じゃんがらの「からぼん」

人生最高レストラン

東京都中央区にある「九州じゃんがらは、とんこつラーメン店です。

8月7日(土)「人生最高レストラン」では、ジャニーズWESTの重岡大毅さんが登場しました。メンバーとの思い出が詰まった人生最高の一品を紹介します!

九州じゃんがら

銀座にある「九州じゃんがらは、とんこつラーメンの人気店です。重岡さんは滞在ホテル近くにあり、よく通いました。

からぼん

「からぼん」は、豚骨をメインにじっくり煮だし、げんこつ独特の野性的な香り、旨味のある濃厚とんこつスープです。

濃厚とんこつスープには、十数種類のスパイスを入れ辛みをプラスしています。ほんのり辛さが残る1杯です。

そこに角肉をトッピングするのが重岡流おすすめの食べ方です。メンバーとよく一緒に行ったお店です。

重岡大毅

重岡大毅さんは、デビューできなくて不安は時間を過ごします。ジャニーズ事務所に入所後、約7年半でデビューします。

2014年2月『なにわ侍 ハローTOKYO‼』、ジャニーズWESTとしてデビューの報告をします。重岡さんはセンターを務めます。

その時のファンの歓声が嬉しくて、忘れられない瞬間になりました。ジャニーズWESTは最高の景色を7人で共有しました。

応援歌を唄うことの多いジャニーズWEST、時に喜び時に泣きファンと共に奇跡を歩き続けています。

(記事内画像出典:食べログ

コメント